せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2024 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2024年 8月19日 アジ鯖五目クーラー満タンの人(^_-)シロイカTop:5ハイ


【海況】・曇り時々晴れ・南寄りの風5m・波高: 1m ・海水温:桟橋→31.3℃  現場→29.3℃


●本日も魚礁から(^^)カイワリの他、チダイレンコなど(*^-^*)

●針を飛ばされる当たりも何件か・・・(^^;)●やはり犯人はサワラ、上がりました(^^;)
●他にはイトヨリや中真鯛なども(*^_^*)

●夜は潮陰求めて移動・・・このポイントでは最初、鯛系統が食い始め徐々にアジに変化、電気が効いてくると仕掛けをはめたら即反応するように(*^_^*)
●大カマスや大鯖も混ざりウハウハ(*^-^*)

●22時前辺りから殆どの方がイカ釣りスタート・・・シロイカもスルメも顔を見せ・・・(^^)

●短時間ちょい釣りで5ハイなら晩酌のつまみ十分ですね(*^_^*)

●↓↓アジ、鯖、中真鯛、カイワリ、サワラ、チダイ等など五目釣り、良い人50匹超え(^_^)v

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m気をつけてお帰り下さいm(_ _)m

▲ページの先頭へ