せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2024 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2024年 8月2日 白イカTop30ハイ超え,ご夫婦で40ハイ超えと続き快釣。とイサキ数釣り他


【海況】
・晴れ時々曇り・西寄りの風・波高: 1m ・海水温:桟橋→32.1℃  現場→29.3℃


●一投目サワラが上がり、小鯛も上がるもベイトが邪魔(^^;)
●その後、潮を確認しながら転々としお土産作りにイサキ場へ(*^_^*)

●イサキは釣る人は二桁達成有りで先ず先ず(^_^)v

●今日は新しいポイントでイカ釣り(^_^)
潮速いので流し釣りで・・・開始程なくして先ず1杯目が・・・その後、他の方にも当たり出し、サイズも中剣良型(*^_^*)たまに大剣、まれにダブル・トリプルと好調(*^-^*)

●シロイカご夫婦で40数ハイ(^_^)v  お一人で30ハイ超え、その他の方も負けず劣らずの釣果で大満足でした(^_^)v ●シロイカ沖漬け仕込みされる方も(^_-)

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m気をつけてお帰り下さいm(_ _)m

 

▲ページの先頭へ