せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2024 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2024年 7月28日 シロイカ25,25,22ハイ等数復調。中真鯛船中20枚余り(^^)v


【海況】・晴れ時々曇り・南寄り風・波高: 0.5m ・海水温:桟橋→30.2℃  現場→28.9℃


●本日はイカ釣りのために遠征・・・(^_^) →結果良型混じりで数復調(^^)v楽しみ増え…
●イサキの他に小中真鯛が食い出すように(*^-^*)→結果船中20枚余り(^^)v

●本命のイカは20時を過ぎてから3連、3連、2連・・・と急にノリ始めて(*^-^*)
●サイズはジョア~大剣混じりで楽しんでます(*^_^*)

●途中鯖に邪魔されるも一時間ほどで良い人7~8ハイ(^_^)
●結果は25ハイ、25ハイ、22ハイと以下へ続くが、バラした分を取り込めていたらこの倍は釣果が有りましたが…(^^;)でもまあ、ココ数日と比べれば「雲泥の差が…」

今日も有難うございました(^^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m気をつけてお帰り下さいm(_ _)m

▲ページの先頭へ