せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2024 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2024年 7月14日 昼間イサキ他とアジ。シロイカ良い人30ハイ迄。


【海況】
・曇り時々雨・南西の風緩く・波高:0.5m・海水温:桟橋→26.9℃ 現場→26.2℃
→後半雨と帰港前は北寄りの突風が納竿の合図に…(^^;)


●本日はイサキからのスタートとなりました(^^)
鯖を避けた先の魚礁でイサキが・・・今日も早くにイカ釣りポイントへ船が集まってきましたね(^^;)

●今日はノリ始め少し遅く20時前・・・30分ほどで良い人7~8ハイくらいのペースで釣れ始めました(*^_^*)

●帰港前は更に雨量激しく突風を伴い、いよいよ梅雨明けでしょうかね(*^_^*)
●シロイカもいつもの勢いでないが、良い人は30ハイ弱で他の方も追随…(*^-^*)

●それにしても【釣り場近辺には船多く、明日も早めの陣取りで対応します

●今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m気をつけてお帰り下さい(^_^)/

▲ページの先頭へ