せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2024 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2024年 7月12日 真鯛80,70,60cm・シロイカ20ハイ超えがTopで後に続く。鯖が邪魔


【海況】
・曇り時々雨・風緩く・波高:0.5m・海水温:桟橋→25.3℃ 現場→25.9℃


●真鯛、チダイ、レンコから始まり、アジも混ざりましたが中鯖来襲・・・その後、何カ所か変わってみましたが物にならず(T_T)

●夜のポイントを確保しに場所移動・・・夕方になってアジと一緒にまた鯖が・・・(-_-;)
●電気を点けてからは鯖も散り、釣りやすくなりイカ釣り開始(^^)

●昨日の勢いはまだありませんが大剣混じりでポツポツと(*^_^*)

●真鯛は70cmと60cm(*^_^*)
他にも何度かバラシがあり・・・残念(T_T)

●同じ方に80cmがもう一枚(*^-^*)

今日もありがとうございました(^_^)/気をつけてお帰り下さいm(_ _)m次はもっと早めにイカポイントへ行きますネm(_ _)m

▲ページの先頭へ