せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2024 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2024年 7月6日 シロイカ10~15ハイ。イサキTop30匹超え、ブリ、大グレ他賑やか。


【海況】
・曇り時々雨・西寄りの風・波高:1m・海水温:桟橋→26.4℃ 現場→26.6℃


●本日もイサキからスタート(^_^)
幸先良く順調にスタート切れてます(*^_^*)

●その後は暫く好調も船フラフラで良い所になかなかおさまらない(^^;)
●少し早いですが夜のポイントへ・・・一投目に102cmのブリと大型グレが(*^_^*)他にはアジなど混じり(^_^)/

●今日は薄明るい内にパタパタと(*^_^*)
小手が多いようで当たりを取るのが少し難しそうですね(^^;)

●シロイカは概ね二桁達成で15ハイが多い方の釣果(^_^)v

●2連3連で上がる時合い有りましたが、途中切れも多く一ハイで上がる事も多々(^_^;)
●シロイカいよいよ本格的になりそう楽しみ増えましたね(^_^)/

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m気をつけてお帰り下さいm(_ _)m

▲ページの先頭へ